リモートサポート専用入口
リモートサポートについて(お願い)
リモートサポートとは電話サポート時にリモートアクセス(電話回線などを通じて、
ネットワークやコンピュータに外から接続すること。)を行い、コールセンターから
お客様のパソコンの画面を確認することです。サポートしていてお電話では
状況がつかめない場合などに利用しております。

このサービスは主にシフトコールセンター又はサポート担当による電話サポート時に使用されるものです。

従って、シフトとお電話でのやり取りをしていない場合にアクセスを頂きましても
ご利用いただけませんのでご了承下さい。
尚、ご質問等がございましたら、弊社コールセンターまでお問い合わせ下さい。
シフトコールセンター(SCC)
TEL:0985-20-4210(平日9:00-18:00)
このボタンを押してサービスをご利用下さい。
ページ上部へ戻る