201104
7件中15件目 前へ  1 2  次へ
2011年4月27日 20時37分 - コメントは受け付けていません。

F-Serviceがターボチャージャーを開発・発売します。
オリジナルのエキゾーストハウジングで、レーシング用のターボキットです。
http://www.180sx.jp/

 


2011年4月26日 20時41分 コメント(0)

配線や電源がセットになった、DIYなLEDライトを発売予定です。
ちょっとライトが欲しい所に、簡単に設置が可能です。


2011年4月21日 20時50分 コメント(0)

名刺型のUSBメモリーです。
自社の電子カタログを名刺代わりにどうですか?
印刷も入れて、100枚から製作可能です。
ご興味のある方はお問い合わせください。


大手の銀行やマイクロソ〇ト、トヨ〇など、多くの企業が利用しているようです。

 


2011年4月15日 20時27分 コメント(0)

EVショー


台湾でもEV車両の開発は活発です。
とくに電気バイクのメーカーが多く出展していました。


電気自転車です。
ペダルで漕がなくてもバイクのように電気でも走れます。
日本にも許可申請中です。
ご興味のある方は、ご連絡ください。


速そうな電気3輪バイク


電気バイクに乗ってみました。
モーター音だけで走る感覚は不思議です。


併設でモーターバイクショーもありました。
ドカティはかっこいいですね。
いつか乗りたいバイクです。


お決まりのコンパニオンとのショット


痛車です。
走れるのかな?

 


2011年4月14日 20時54分 コメント(0)

お待ちかね台湾旅日記です。


台北が一望できる、観覧者です。
1つだけ、床もガラスでできたゴンドラがあります。
人気です。


ITパークにあります。


男共で、ハーゲンダーツです。
ITパークは夜になると、高級車であふれる地域です。
フェラーリやランボルギーニなどが、走り回っています。



現地の人が行く、定食屋さんです。


台北忠烈祠です。
1時間毎の警備兵の交代儀式は一見です。


淡水の有名な長~~~いソフトクリームです。


台北101でイベントが行われていました。
有名な女優さんとF4メンバー?だそうです。

7件中15件目 前へ  1 2  次へ
 
最近の投稿
カテゴリー
201104
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 16
17 18 19 20 22 23
24 25 28 29 30
< 3月 5月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2009 SHIFT CO.,LTD All Right Reserved.