201007
3件中13件目 前へ  1  次へ
2010年7月3日 19時38分 - コメントは受け付けていません。

台中の日月譚に観光です。
台湾新幹線で台中に来て、レンタカーで到着!

まずは腹ごしらえ。。。
びんろうの茎?甘いマヨネーズです。
台湾は飲み物から食べ物まで甘いものが多い・・・

クルーザーをチャーターして日月譚をクルーズです。

日本人は見かけませんでした。
日月譚は台湾での避暑地的観光地で非常に人気があるのですが、
日本からはツアーなどでないと交通の便から難しいです。

気持ちのいいクルーズと島巡りをしました。
いつか家族旅行で来たいところです。

台湾名物「びんろう屋台」です。
びんろうを販売しているだけです・・すごい衣装です。

紹興酒工場

<グルメ紹介>
マンゴーカキ氷 最高においしかった。

最後に「台北101」です。
こんな建設物が作れるなんてすごい。日本の建設会社が作りました。


2010年7月3日 19時36分 - コメントは受け付けていません。

海外メーカーとマッチングを行います。

台湾と日本を結ぶ、BtoBサイトをOPENします。
今までにない仕組みです。


2010年7月2日 19時35分 - コメントは受け付けていません。

LEDストリートライトの打ち合わせです。
最終チェックで、近日発売いたします。
LEDのモジュール化で交換する事によって、光量を変えることができます。
4個のモジュール設置で、200Wが実現します。
既存の水銀灯タイプの800W相当です。
90%以上の電源効率と静電・耐電証明も取得です。

追記:発売開始しました。
エコゾーン:
http://www.ecozone.jp/search/item/sN/315

3件中13件目 前へ  1  次へ
 
最近の投稿
カテゴリー
201007
1
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
< 6月 8月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2009 SHIFT CO.,LTD All Right Reserved.