台湾(誠美國際行銷企劃有限公司)
12件中15件目 前へ  1 2 3  次へ
2012年6月8日 0時00分 コメント(0)

シンセン電子部品展を見てきました。
部品製造機械から、ディスプレイ、携帯電話など総合見本市です。

展示会場フロア毎にカテゴリー分けされています。
下はディスプレイ中心です。
サムソンのスマートテレビは縁なしで薄くてデザインがとてもよかったです。
日本メーカーも韓国に負けないデザインを期待します。

 

各展示会場を結ぶ広場?
何もかもがスケールが大きいです。

 

LEDチップを実装する機械です。
砲弾型のLEDチップを実装デモしていました。

 

3Dビデオです。
このようなビデオで映画撮影しているのでしょうか?

 

おもしろい梱包材を見つけました。
1WAYタイプの空気口があり、空気を入れる事で緩衝材となります。
人が乗っても、破れません。
1ロール日本に輸入します。

 

携帯電話とタブレットの発表会をしていました。
日本メーカーは無かったような気がします。

 

アップル?のWindowsマシンです。

 

このやる気の無さが、中国流です。笑


2012年3月15日 10時00分 - コメントは受け付けていません。

宮崎銀行主催で台湾にて宮崎食材の商談会を開催しました。

弊社では、台湾現地での集客・アテンド・商談会の通訳を行いました。

会場の設営です。

多くの集客と商談をする事ができ、役務を果たすことができました。
また、皆様よりまた台湾で開催したいとのお声を頂きうれしく思います。

実につながるよう、今後もお手伝いができればと思っております。

弊社の台湾責任者(総経理)の笹子です。

通訳スタッフも活躍し、笑顔の絶えない商談会でした。

 

 

日本通運様も参加しておりました。

宮崎銀行の矢野常務様と上田室長様、
弊社川野と笹子です。

今回お世話になりました。

通訳スタッフとの集合写真です。
おつかれさまでした。


2011年6月13日 0時00分 - コメントは受け付けていません。

◆株式会社シフトの台湾現地法人「誠美國際行銷企劃有限公司」のご紹介◆

誠美國際行銷企劃有限公司は優れた台湾メーカーと提携して、LED照明やセキュリティ機器
車両部品、建材など高品質な製品の開発・製造を行っております。
豊富な製品開発や貿易ノウハウから多くの日本企業様へのオリジナル製品開発支援も行っております。



台北の主要道路「忠孝東路」沿いにあります。
事務所ビルにMRT「永春駅」が入っており便利です。



エントランスです。
当ビルの15階に事務所があります。



事務所からの眺めです。


2011年4月15日 20時27分 コメント(0)

EVショー


台湾でもEV車両の開発は活発です。
とくに電気バイクのメーカーが多く出展していました。


電気自転車です。
ペダルで漕がなくてもバイクのように電気でも走れます。
日本にも許可申請中です。
ご興味のある方は、ご連絡ください。


速そうな電気3輪バイク


電気バイクに乗ってみました。
モーター音だけで走る感覚は不思議です。


併設でモーターバイクショーもありました。
ドカティはかっこいいですね。
いつか乗りたいバイクです。


お決まりのコンパニオンとのショット


痛車です。
走れるのかな?

 


2011年4月14日 20時22分 - コメントは受け付けていません。

2011年 台湾オートパーツショー



車関連のショーは華があり、にぎやかです。


アルミホイールのメーカーです。


日本でも有名な、D1グランプリの車両です。
織戸選手や谷口選手のオリジナルパーツを開発しています。

12件中15件目 前へ  1 2 3  次へ
 
最近の投稿
カテゴリー
201711
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
< 10月
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2009 SHIFT CO.,LTD All Right Reserved.